このサイズ感でも持ち運びや保管などもしやすくなる気がして、個人的にではありますがかなり嬉しかったです。
正直評価などからかなりの快感を期待したし、もっと刺激がガツンと来るものだって思っていたからか、物足りなさはあった。
例に挙げると外側がハードで内側がソフトの場合、硬度差が大きい。内側のソフトの良さが外側のハードにより締め付け力が上がりすぎるなどして活かしきれなくなる場合がある。
「フェラ魔チオ アーネ」は、ホッパの人気フェラホ「フェラ魔チオ」シリーズの一作目です。人外美人姉妹「アーネ」の、ザラザラした感触の舌でフェラをされるというコンセプト。現実ではありえない舌でフェラされるという、興奮や独特の快感が楽しめます。アーネの舌となる部分は硬い素材で、ホール本体は超柔らか素材の特殊二層構造です。
セブンディーンボルドーよりもまったり感は強いため、ハード系のキツイ感覚を求める人には物足りないかも?
高刺激に慣れてしまい、子宮口ギミックのクポクポ感が好き自分には最高のオナホです。ホッパらしいこのオナホのコンセプトも自分の性癖に合っていて、「なるほど!」とか「確かに!」とか言ってしまいそうになる使用感でした(笑)。
トイズハート製の貫通式オナホールである「だぶりゅーやんちゃいもうと」だが、こちらは「だぶりゅーにこにこいもうと」という同じく貫通式のオナホールと同じ時期に発売されたものである。
シリーズが続いているということは売れている証拠だけど、今作はその中でもまちがいなくトップクラスに気持ちいい。
同じヴァージンループでも、実際に使うと感覚や印象は結構違いますし、そういう意味でも私的には「最初初代ヴァージンループから使ってほしい」という気持ちはあります(笑)
誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。
まったり感はありつつも、内部がうねうねとしているため刺激はしっかりしており、密度も高く快感はやや強め。
きっとしばらくしたら改善されるんだろうけど、いまのところはおすすめしない。
思わず、「ふぅ~っ」とねっとり味わいたくなる挿入感で、ヒダとつぶの感覚がかなり心地よく、「犯しているような気持ち」になれることは高評価でした。
なにがすばらしいって、その大突起はひとつの個体ではなく、小イボの集合体なこと。 オナホール